宮崎あおい・アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社)のCM

「よ~くかんがえよ~、お金は大事だよ~♪」でおなじみのCMに矢田亜希子さんに変わってあおいさんが決まったそうな。ソース:中日スポーツでしたが記事は削除されているのでリンクを解除しました。Yahooのキャッシュに残っています。いつまであるかは?。

しかし、あの路線でってことはないよな。まあ、どんなものになるかお楽しみですな。いつからCMが流れるかは書いていないけれど。今月末からかな。

しかし、CMといえば、なんすか、あの「ストップ借りすぎ」って。「ストップ貸しすぎ」でしょに。消費者金融会社ズレすぎ。法改正でグレーゾーンが無くなったら生きていけなくなるので、なんとか緩やかにしてもらおうと必死らしいです。(と知ったかぶり)。

ページTOPへ

投稿者 nanachichi : 2006年07月06日 07:00

ごめんなさい、このブログはすでに更新を停止していますので、コメントやトラックバックは受け付けておりません。

ページTOPへ

Powered by MovableType

Copyright © 2004-2014 nekonchi.info All Rights Reserved.