映画“天国の森で君を思う(仮題)” だった、原作 市川拓司 「恋愛寫真 もうひとつの物語」の映画化タイトルが「ただ君を愛してる」に決まった模様。
ソース:宮崎あおいオフィシャルサイト

「恋をすると死んでしまう」という宿命を負った役らしいなあ。

監督:新城毅彦 ::出演 :玉木宏 / 宮崎あおい ・黒木メイサ 配給:東映

公式サイト:::映画『ただ、君を愛してる』公式サイト 別窓・別タブで開きます。
公開が11月10月28日!?なので2006年9月以降に開設されるのではないかな!?。
あらら、予想が外れますた。教えてくれた人ありがトン。

恋愛写真―もうひとつの物語

“もうひとつ”なんて言うのだから、もうひとつ何かあるのだろうと探ってみると、これのもうひとつ版なのね。残念ながら見ていないなあ。

「ただ君を愛してる」は、2006年11月の予定。2006年10月28日公開が決まった模様。

多田(ただ)(くん)”を愛してるわけでは多分ないですよん。

つーか、「ただ、君を愛してる」だよなあ。(;´∀`)・・・いたいなぁ、おいら・・・

このDVDは本編ではないです。

ページTOPへ

投稿者 nanachichi : 2006年03月11日 11:00

ごめんなさい、このブログはすでに更新を停止していますので、コメントやトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

大変恐縮ですが、記事と関係ないと判断したトラックバック・広告宣伝と判断したトラックバックは掲載致しません。また、「言及リンク(あなたの記事から私の記事へのリンク)」がない場合はプラグインにより弾かれ即座に掲載されませんです。(内容を確認させて頂いてから掲載・非掲載を判断させていただきます。)

頂戴したトラックバックに対して、私の『反応』はほとんどありませんです。

このサイトの“nofollowプラグイン”は有効になっていますです。

このリストは、次のエントリーを参照しています. >>【映画】 ただ君を愛してる ・ 宮崎あおい:

» 「ただ、君を愛してる」(玉木宏) ☆たまとも?玉(玉木宏)友?☆
玉木君が出演する新作映画「(仮)天国の森で君を思う」が 「ただ、君を愛してる」に正式決定したとゅぅのは以前お伝えしましたが…{/hikari_pink/}...
[Read More...]

ページTOPへ

Powered by MovableType

Copyright © 2004-2014 nekonchi.info All Rights Reserved.