「宮崎あおいと榮倉奈々(えいくらなな)」が似ていると、どこかのブログさんにも書いてあったし、同僚もそう言うので、榮倉奈々さんが「危険なアネキ」に出演中とのことで「VTR回転」させて見てみた。

遠目だとあれれ!?っと思ったし、笑った時の口元がなにやら似ているなあ。

写真では、あまり似ているようには思わなかったのだがなあ。あらためて、よーく見ると似ているような気がしてきた。

榮倉奈々榮倉奈々 2006年度 カレンダー 宮崎あおい宮崎あおい 2004年度カレンダー

倫理観のない奴と思われたくないから、手持ちの写真を使うわけにはいかないので、Amazonで探したけれど比較できそうなのはこの2枚かな。

榮倉奈々さんは、17才(1988年生まれ)で身長170cm、9馬身9等身 9頭身(間違いないよな・・・(/ω\))で雑誌セブンティーンのモデルさんだそうだ。
まあ、身長がよーく伸びたなあ、何を食ってたんだろ、ホットドック?

セブンティーンって、おいらが“セブンティーン”のころからあった気ガス。
1988年って平成-1年生まれですかね。マイナスって。。。

研音に移籍したそうな。榮倉奈々 OFFICIAL WEB SITE

これは似ていないね。
榮倉奈々写真集 「free」

ページTOPへ

投稿者 nanachichi : 2005年12月20日 15:05

ごめんなさい、このブログはすでに更新を停止していますので、コメントやトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

大変恐縮ですが、記事と関係ないと判断したトラックバック・広告宣伝と判断したトラックバックは掲載致しません。また、「言及リンク(あなたの記事から私の記事へのリンク)」がない場合はプラグインにより弾かれ即座に掲載されませんです。(内容を確認させて頂いてから掲載・非掲載を判断させていただきます。)

頂戴したトラックバックに対して、私の『反応』はほとんどありませんです。

このサイトの“nofollowプラグイン”は有効になっていますです。

このリストは、次のエントリーを参照しています. >>宮崎あおいと榮倉奈々:

» 人気急上昇 栄倉奈々 namincyu☆
雑誌セブンティーンの人気専属モデルの 栄倉奈々ちゃん 10月連続ドラマCX(月曜
[Read More...]

この記事にあったコメント

初めまして。
僕も最初に危険なアネキを見たとき勘違いしました。
宮崎あおい出てたよ~って友達に言ってた(^^;
どっちもかわいいけど、どっちかっていったら奈々サンでしょうかw

はじめまして
奈々ちゃんのファンですげと、あおいちゃんも好き
二人は似てないだと思う、どっちも笑顔がいい、可愛いな女の子ですよね

コメントありがとうございます。
> シュンさん

亀レス、申し訳ありません。
奈々さんファンですか。

映画にもこれから出るそうなので楽しみですね。
「僕は妹に恋をする」今秋公開予定

> ぐんさん

あらら、ぐんさんも奈々さんのファンですか。

そうですね、似ていないという人もいますね。

「どっちも笑顔がいい」
激しく同意です。(^^)v

木嶋のりこも似てるよ

ゴリラさん、ありがとうございます。
ちょいとこの方を存じ上げなかったのですが、
検索してみたら、パっ パンツ見せてました。(¨;)

写真だとよくわからないですが、榮倉奈々さん似という感じですかね。

確かに似てるかも。。。

優さん、どうもです。
返信遅れましてm(__)m。

遠目で見ると似ていたりするようです。

榮倉と宮崎。あっちこっちで似ていると言われ始めてますね。両方が売れてきた証拠。言われなければ榮倉を知らなかった(笑)

榮倉さん三味線の師匠さんなんですかね。なにかドラマで三味線を弾きそうだ。

鏑木蓮さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

また、返事が遅れまして申し訳ありません。

> 両方が売れてきた証拠
ですねえ。

> 榮倉さん三味線の師匠さんなんですかね
申し訳ない、知らないです。(汗

ページTOPへ

Powered by MovableType

Copyright © 2004-2014 nekonchi.info All Rights Reserved.