Googleアラート経由、サンケイスポーツによると、石川寛監督作品「好きだ、」その一言を言うのに17年かかった二人の話の完成披露試写会が行われたようなのだが、試写会のお知らせ、募集はネット上にはなかったよねえ!?。
関係者向けの試写会なの!?。
ブログ検索しても書いている人はいないようだし、記事に写真もないし。
新聞には出ているのか。MSN-Mainichi INTERACTIVEに関連記事があった。
MSN-Mainichi INTERACTIVEの記事は削除されている。

こんな時は、水野晴郎氏のサイトを見るとなにかあるかなあと見るも何も書いていなかった。
(水野晴夫 で懸命に検索していたのは秘密)

「ケータイ刑事 THE MOVIE 」の関係者向け試写会の話なんか載っていたのだが、今見てみると無いみたい。
探し切れていないだけかな!?。

話は戻るが、「好きだ、」その一言を言うのに十七年かかった二人の話の試写会での宮崎あおいさん(あおいたんと書くなよ、キモイと友人に言われますたのでやめました。)の挨拶で、「撮影中に恋人役の瑛太くんを本当に好きになりました。ドキドキして恋してましたね。こんな風に演じられたのは初めて」と言ったそうな。

いいねえ、恋愛をしないと、人間としても女優としても成長しないからねえ。
最後には「彼の学ラン姿にドキドキした。役としてですかね…」。。。
ん?おいらも学ラン姿には自信があったが。。。聞いちゃいないか。

瑛太くんのファンは聞き捨てならないだろうけれど。
つーーーか、瑛太くんのコメントは無しかい。

映画は、来春公開。公式サイトhttp://www.su-ki-da.jp/

-----------------------------------------------------

2005年12月19日「Google アラートで引っ掛かったのだが。。。」より、タイトル変更。

ページTOPへ

投稿者 nanachichi : 2005年11月09日 16:45

ごめんなさい、このブログはすでに更新を停止していますので、コメントやトラックバックは受け付けておりません。

ページTOPへ

Powered by MovableType

Copyright © 2004-2014 nekonchi.info All Rights Reserved.