NP-BBRM.jpg

今月、このルーターを購入したばかりなのですが、起動しなくなりました。Statusランプが点灯したままになりますorz。通常は、電源投入後に点灯し、すぐさま消灯が流れなのですが。検索して情報を探すもなし。

要は故障なんでしょうな。起動しないのだもん、なんか凹むなあ。

そもそも、このルータを買ったのは、以前(今現在も使っているのだが)使っていたBuffaloのBLR3-TX4がテレビの映りに影響を及ぼし、自分の部屋だけかと思ったら弟の部屋のテレビまで影響が出ていた模様で、今月σ(^^)ワタシが原因とばれた。そんなことで買ったわけです。GWで弟はどこかに行っていないから、とりあえず、文句は言われないけれど、あっ録画予約をしていたら、後で文句言われるな。

------------------------------------------------------------------

5月6日に石川県のアイオーデータ修理センターに発送して、5月12日に戻ってきますた。

修理内容:本体交換 って修理ちゃうやん。初期不良ってことだったのでしょうね。

手元に手頃な箱がなく、amazonのちょい大きめな箱に入れた所為で、宅配便の料金に850円掛かりましたけれど。修理自体は無料ですた。

ページTOPへ

投稿者 nanachichi : 2005年04月30日 22:58

ごめんなさい、このブログはすでに更新を停止していますので、コメントやトラックバックは受け付けておりません。

ページTOPへ

Powered by MovableType

Copyright © 2004-2014 nekonchi.info All Rights Reserved.